スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久々のドリ
カテゴリ: / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
午後3時(ryuiが起きてまだ2時間)ごろドリが遊びに来ました。

ちょうど売るためのカードを整理していたところなので笠岡に行きました



カードは1506円で売れたのはいいが






店員「現金には変えられませんよぉ~」





il||li _| ̄|○ il||l










仕方が無く1506円分のカードを買いましたw

なんだってんだよ!






帰りにマックでお互いの高校のことはなしたり
友人に彼女ができた!などの話をしていました




・・・やっぱそれぞれの高校でぜんぜん違うんだなぁ。


















マ タ ア ソ ベ ル カ ナ ?












うちの猫達はかなりの寒がりです

SH3E0209.jpg



こんな感じでストーブから離れません・・・離れろやw



スポンサーサイト
2010.12.30 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
