スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


募金活動開始
カテゴリ:学校 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
今日の生徒会会議で僕の高校も募金することが決定しました。

昨日、会長からメールが来たときに「募金のことかな?」
と思っていたらやはりそうでした。2年生の先輩方が同級の会長に
「募金や物資を送らないの?」的なメール方ので本格的に
我が生徒会は動き始めました。やはり・・・そうですよね

てか、さっきも地震ありました
静岡で6強ですね・・・。でかい余震ですね。
もう日本はどうなってしまうのでしょうかね?

「原発・・・2号機、4号機も爆発?炎上?したみたいですね^^;」
ローさんのブログ見てたらこんなことが書いてあったのでびっくりです・・・。
はぁ・・・



で、募金のことなのですが木曜日から終礼後各クラスを回って集めていきます。
僕も募金したいと思います。ちょうど大量に余った(?)一円玉や五円玉があるので・・・。
・・・百円や五十円もいれますよw、そんなに器は小さくないですよw


ではノシ










今日帰りにコンビニによったらニュージーランドの募金が
今回の日本の地震のやつに代わっていました、早いですね
で・・・レジに並んでいたら前の人がその中に5000円を入れていました・・・


∠( ゚д゚)/ 「え」



すごかったですw
俺もその後入れました・・・






























100円ですがなにか?
スポンサーサイト
2011.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
