カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


電車の中 
カテゴリ:
先週から塾が変わり週に2回電車で新倉敷までいっております。


電車で移動することはあまり無いのでものすごく電車に乗るのが怖いです!





なんかいろいろ変な想像(事故やアクシデントw)を常に考えながら




端っこで小さくなってお年寄りに席を譲りながら存在しています。嘘だけど。




いやぁ・・・おばちゃんはすごいっすね・・・


席が空いていたらダッシュで向かいますからねw


vsおば様0勝3敗 ・・・いや、いいんですけどね。












塾が終わってからの駅のホーム内
SH380002.jpg




かなぁぁぁぁぁぁり寒いです

こんな真冬の中でチャリをこいで帰りました・・・。















この時期はインドア(ひきこもる)のが正解のようですねwww




2010.12.25 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
