スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


男だらけのカラオケ大会 -7時間耐久?-
カテゴリ: / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
こんばんわ、昨日は書けなかったので昨日の事かきたいと思います。





昨日は友達5人と一緒にカラオケに行ってまいりました。


ダムとジョイを選んで3人ずつに分かれて歌いましたが、


俺以外(ほぼ)アニソン・ボカロざんまいw


おい、どうなってんだ俺の友達はw

なんか俺だけ浮遊していたようなきぃーする・・・



歌った曲
sign
calling
GO!!!
DAYS
PULSE
集中治療室 -I.C.U-

ここまでall FLOW

90点台が出なかった・・・

チェスト
今すぐMy way
カルマ
バクチ・ダンサー
曇天
No Regret
Stairway Generation
星に願いを
LIFE~目の前の向こうへ

覚えている限りではこんなもんかね・・・



後は・・・

only my railgun (fripsideではない)

Southern Cross(歌詞は英語)




大体平均以上の順位だったのでよかったです。



こんな感じで7時間、あっとゆうまでしたノシ
スポンサーサイト
2011.01.17 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
