カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


起床b!
カテゴリ:挨拶 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
今、起きました!


久々のブログです、パソコンに触れなっかた日々でした。

さぁ・・・ゴールデンウィークです!宿題、今回はあまり多くないんでね・・・
楽、といえば楽なのですが。しかし、来週の金曜日に、生徒総会があって
同時に生徒会選挙もあります。









俺、会長候補なのです!


信任投票なので・・・まぁ・・・がんばります




ノシ
2011.04.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々に見えたもの
カテゴリ:放課後 / テーマ:たわいもない話 / ジャンル:日記
今日の天気はものすごく変わった天気でした。

午前中は曇り空で気温は低く風は強い強い・・・。
なんかうわさでは雹が降るかも?適なことを先生方は言っていました。
チャリの俺にはとても困りました・・・案の定雨ふりやがった・・・。


んで午後は晴れましたw
調子に乗りながら音楽ガンガンで聞いていたのだが、




マタ雨ガフリハジメマシタ



そのとき奇跡が!!!




虹

虹です!虹!久々に見ました。
写真では見にくいかもしれませんが、実際はとてもはっきりと
見ることができました!



デハノシ
2011.04.19 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


仲間が増えたよ!やったね
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
新しく仲間が増えました!
まぁ、文房具ですがねw




ちなみにこれ
買いました

1200円ちょいかかりましたが、まぁ・・・仕方がないです。










新入りの加入で先輩方のリストラです。

世代交代


左のほうが先輩方です。右が新入りです。
やっぱり新入りはまだまだ汚れてなくてきれいですねw





ここで簡単な筆箱の中身を紹介します。



まずは、エース達(シャーペン達)の紹介です

シャーペン達

左から

0.5
0.3 ×3本
ボールペン 4色
ボールペン 3色
ものさし ×2本
消しゴム ×2個



次は影で支える熟練者達

モブ

多いので先輩達の紹介を省かせていただきます!



最後は筆箱!

筆箱



地味だな・・・








てか、写真にゼッケンがあるので自分の名前と高校名がwwww
2011.04.18 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


チィース
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
おひさ、ここ最近あんまりPCに触れなかったよ。

この土日はほとんど宿題と予習に時間を費やしてました。





あ、あとうちの学校の文化祭のedの曲が決まりました!


BUMP OF CHICKEN の カルマ に決定しました!



俺がほぼ独断で決めましたがw
2011.04.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


寝たい
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
ここ最近寝不足です、大体深夜3時に寝ています。
約4時間睡眠の7時起きなので、学校がきついです。

特にきついのは弁当を食べた後です・・・。
こっくりこっくりと眠気と毎日戦っています。




・・・やべぇ・・・マジ眠いや、これから予習だ・・・



ノシ
2011.04.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


帰りがけの路地
カテゴリ: / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
はい、どうもメインをかきます。


学校がおわり帰っている途中、女子高校生とすれ違ったんですよ。
最初はまったく気づきませんでした、

しかし

それから数十秒後、なんがが後ろから俺のチャリに向かって
追突してきたのです・・・そのすれ違った女子高校生が。


その後の会話



女「なぁ?」

俺「・・・はぁ?」

女「君、工業生よな?」

俺「・・・ちゃいますけど・・・」

女「じゃあ何何や?」

俺「普通科生徒ですが・・・?」

女「じゃぁ、友達になってや!」


・・・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?
こいつ・・・とうとうA○のCM見すぎて洗脳されたか・・・
ぽぽぽぽーんとかいいそうだな・・・と思いましたw

俺「はぁ?何いってんすか?」

女「あんた、ヒマやろ?」

俺「俺ヒマじゃないっす、これから塾あるので←ガチ」

俺はここで無理やりチャリをこごうとする。
・・・・が

女がチャリの後ろをつかんで離さないwww


俺「ちょwww離してくださいよww」

女「じゃあ友達になってや?」

・・・だめだこいつ

それから5分ずっと口論

俺「いいかがんにしてください(怒)」

無理やりチャリこいで逃走


やっと帰れる・・・と思いチャリをこいでいると・・・


女「・・・友達になってやぁぁぁぁぁぁ」


・・・追いかけてきました、本当にありがとうございました。

俺「くんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 「ギャァァァァァァァ!ホラーヤホラー!」
 「こいつ、まじでやべぇぇぇぇぇぇぇ」
 「このキ○チガイがぁぁぁぁぁぁぁ」




10分ぐらい逃走、途中自宅通過。


いつの間にかけえていましたが、マジで怖かったです。





続きはその女の事

[続きを読む]
2011.04.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結局・・・
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
結局昨日は3時に寝ましたw

粘って粘った結果

居残りを回避



マジで危なかったです・・・。ふぅ・・・










ちなみに今日はこれがメインではありません。
メインは長くなるので明日書きます。
単なる時間稼ぎですw  ノシ
2011.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


徹夜確定
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
宿題&予習が終わらない・・・。

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ・・・

明日の学校までに

数学予習4ページ
漢文プリント6枚
国語のワーク3ページ










・・・・オワタ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━
2011.04.11 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明日から授業
カテゴリ:休日 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
とりあえずですね、明日から第二学年としての授業が始まるんですよ。

新しいクラスでの最初の授業が始まります。やっぱまだなれないんですよね、
newクラスは・・・ま、仲いい友達ばっかりでよかったのですが、
文型の友達とはもう同じクラスにはなれないというのが少しさびしいです。




・・・そればかりは仕方がないですもんね、俺は理系だから。





ま、とりあえずこれから明日の授業の予習をしようかなと思います。
しょっぱなぐらいは真面目にしていきたいですもんねw





続きは今日の昼の出来事



[続きを読む]
2011.04.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とりあえず
カテゴリ:学校 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
進級できたよ!



やったね!仲間が増えるよ!



2011.04.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あとわずか
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記




宿題終わる気がしない






2011.04.05 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今頃・・・
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
今日はじめて春休みの宿題に手をつけました!





・・・・今さらですか?









あと一週間もないのになぁ・・・
ま、がんばるかね・・・








こんなん見つけた・・・



がんばれる気がしてきたw
2011.04.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


