カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カオス ザ カラオケ
カテゴリ:休日 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
今日は午前中にカラオケ行ってまいりました!


友達二人とまねきねこに行ってきたのはいいですが・・・。





お前らボカロと恋愛サーキュレーション以外歌えよ







やまとなでしこ、やまとなでしこってうるせえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ


おいそこ、こんな時期に炉心融解歌うなぁぁぁ




はぁはぁ・・・






2011.03.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


募金活動開始
カテゴリ:学校 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
今日の生徒会会議で僕の高校も募金することが決定しました。

昨日、会長からメールが来たときに「募金のことかな?」
と思っていたらやはりそうでした。2年生の先輩方が同級の会長に
「募金や物資を送らないの?」的なメール方ので本格的に
我が生徒会は動き始めました。やはり・・・そうですよね

てか、さっきも地震ありました
静岡で6強ですね・・・。でかい余震ですね。
もう日本はどうなってしまうのでしょうかね?

「原発・・・2号機、4号機も爆発?炎上?したみたいですね^^;」
ローさんのブログ見てたらこんなことが書いてあったのでびっくりです・・・。
はぁ・・・



で、募金のことなのですが木曜日から終礼後各クラスを回って集めていきます。
僕も募金したいと思います。ちょうど大量に余った(?)一円玉や五円玉があるので・・・。
・・・百円や五十円もいれますよw、そんなに器は小さくないですよw


ではノシ








[続きを読む]
2011.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おふぅ
カテゴリ:臨時 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
今、放射能がどーちゃらの生放送をテレビで見ているのだが、


中が爆発したわけではなかったようです




とりあえず一安心です
2011.03.12 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ヤバス
カテゴリ: / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
福島第一原発1号機爆発音・・・白煙



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



放射能漏れの可能性はないのでは・・・





コ レ ハ マ ジ デ ヤ バ イ




[続きを読む]
2011.03.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いろいろと終わったので
カテゴリ:挨拶 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
そろそろ復活していきます。



テストが終わったのでね・・・。





地震・・・やバイね、国内最大級だとはね・・・


東北地方の皆さん・・・
2011.03.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


