カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


驚き
カテゴリ:臨時 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
友人の作品がジャ○プにのった!




・・・っで二週間前の話ですw
2011.02.21 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


「正義」とは・・・
カテゴリ:部屋の中 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
友達から「うえきの法則」を借りたので
見てたらタイトルに思ったことを
書いてしまったみたいです、はまりますよw



2.jpg
全巻一気に借りました、学校からもって帰るのが重かったw



何年か前にアニメをしていたような気が・・・。
毎週見てたなぁ・・・。
友達曰く「声優が豪華だ!」とほざいていました
どうでもいいですね(笑)


この記事かいてたらまた改めて初めから見たくなってきました、
では早速見てきたいと思います。ではノシ





[続きを読む]
2011.02.10 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


転倒(笑)
カテゴリ: / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
今日、友人とチャリで帰っていますと、足がすべり、

バランスがぁ・・・

ズル(滑った音)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

すちゃ(こけずにたったまま)


・・・え?


チャリだけが、一人で進行中。


10m進んで田んぼの中にチャリだけ落ちていきました。


こけた・・・のか?











1nitさんの「空ろな嘘」追加しました。

遅くなりました

すみません
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


