カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


名ばかりの浮上
カテゴリ:挨拶 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
え、っと。


とりあえずここ最近パソコンに触れなかったです。


サボっていたわけではないので、そこは攻めないで下さいねw





ま、普通科なので勉強料が多いからね・・・。




写真はまた本調子になったら張るよ



ノシ






[続きを読む]
2011.01.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


男だらけのカラオケ大会 -7時間耐久?-
カテゴリ: / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
こんばんわ、昨日は書けなかったので昨日の事かきたいと思います。





昨日は友達5人と一緒にカラオケに行ってまいりました。


ダムとジョイを選んで3人ずつに分かれて歌いましたが、


俺以外(ほぼ)アニソン・ボカロざんまいw


おい、どうなってんだ俺の友達はw

なんか俺だけ浮遊していたようなきぃーする・・・



歌った曲
sign
calling
GO!!!
DAYS
PULSE
集中治療室 -I.C.U-

ここまでall FLOW

90点台が出なかった・・・

チェスト
今すぐMy way
カルマ
バクチ・ダンサー
曇天
No Regret
Stairway Generation
星に願いを
LIFE~目の前の向こうへ

覚えている限りではこんなもんかね・・・



後は・・・

only my railgun (fripsideではない)

Southern Cross(歌詞は英語)




大体平均以上の順位だったのでよかったです。



こんな感じで7時間、あっとゆうまでしたノシ
2011.01.17 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カテゴリ:挨拶
雪降ってた・・・

雪


積もってた・・・







PCの調子悪いので短いですが ノシ
2011.01.15 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


深夜の更新
カテゴリ:挨拶 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
はい ノ



整体にいってまいりました。


足痛いです・・・





これから勉強ガンバルゾノシ
2011.01.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


負傷
カテゴリ:臨時 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
足、負傷

半月版、負傷

まともに座れないw

座るたびに悲鳴がぁ・・・






ギャァァァァァァァ・・・



当分体育などが無理になった・・・


単位がぁw


2011.01.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


購入
カテゴリ: / テーマ:日記 / ジャンル:日記
本日は久々のマンガ購入

表紙

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘




1月22日に映画化するのでとても楽しみにしております。






僕はちなみに小説のシリーズも持っています。
まだ6巻までですがね。

シリース

ちなみに今日最終巻の10巻が出ていました。金がたまったら買いに行くかな・・・。





内容は口では言いにくいです。(決して変な意味ではございませんw)


ではマンガのシーンをおみせいたいます。


場面
嘘

・・・こんな内容ですがわかったでしょうか。分かったあなたは賢いですね、嘘だけど。
2011.01.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


暴走フッカツ
カテゴリ:挨拶 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
イヤッハーーーーーーーーーー


休憩も完了したのでフッカツです♪




なんかものすごくテンション高いぜ!





でも、勉強に追われている身なのでちょっとはがんばらないとね・・・






しかし、今日はこの辺で。





明日からフッカツしまっせノシ














友達がブログ作ったのではっときます。



・・・アニメのことばっかだろうねw
2011.01.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


休憩・・・させて
カテゴリ:臨時 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
なんか、疲れたので毎日更新はやっぱ無理や



ちょっと休憩











また帰ってきます
2011.01.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


正月 午後の部
カテゴリ: / テーマ:日記 / ジャンル:日記
午後は、イトコと一緒に祖父母のところへ行きました。

笠岡の白石島です。

海





・・・・寒かった







犬もいます

犬


ふさふさやなぁ・・・




景色を結構撮ってきました。

海2

海3


寒かった・・・





[続きを読む]
2011.01.03 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


正月 午前の部
カテゴリ: / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
やぁ、ryuiです



一睡もしていません






4時から外に出て写真を撮っていました!














ro-son_convert_20110101202429.jpg



ローソンで・・・










ra-men_convert_20110101202627.jpg




一人ラーメン食っていましたww









2011.01.01 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あけおめ、ことよろ、がんばろ
カテゴリ:挨拶 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
今年は、



風呂の中で年をこしました。ryuiです






携帯見たら友達からあけおめメールが来ていました。




なんかエルシャダイねたやゲソやイカ?などの痛いメールもきましたw







そんなメールで大丈夫なのか? 大丈夫だ。問題ないゲソ














もうだめだな・・・俺w








 












コ ト シ モ ガ ン バ ロ ウ !


[続きを読む]
2011.01.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


