カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さよなら2010年
カテゴリ:挨拶 / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
2010年が終わりを迎えようとしております。



ryuiです。結局自分の部屋を掃除することができませんでした・・・


今年もいろいろあったな・・・なんでこの高校を選んだのかと、
1年前の自分に脅しかけてみたいですねw

まぁ・・・今となっては過去のことですがね








高校は中学と違う楽しみは多いのですが、勉強だるいです。

逃げることができない現実ですね・・・。ハァ





では皆さん、よいお年をノシ




























ツ ギ ノ オ レ ハ ド ウ ナ ル ダ ロ ウ 

[続きを読む]
2010.12.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々のドリ
カテゴリ: / テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
午後3時(ryuiが起きてまだ2時間)ごろドリが遊びに来ました。

ちょうど売るためのカードを整理していたところなので笠岡に行きました



カードは1506円で売れたのはいいが






店員「現金には変えられませんよぉ~」





il||li _| ̄|○ il||l










仕方が無く1506円分のカードを買いましたw

なんだってんだよ!






帰りにマックでお互いの高校のことはなしたり
友人に彼女ができた!などの話をしていました




・・・やっぱそれぞれの高校でぜんぜん違うんだなぁ。


















マ タ ア ソ ベ ル カ ナ ?







[続きを読む]
2010.12.30 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


買い物! yesterday
カテゴリ: / テーマ:日記 / ジャンル:日記
SH3E0208.jpg


昨日買ったお菓子どもです。




これでたったの799円!





買ったもの

・おにぎりせんべい
・きのこの山とたけのこの里
・キャラメルポップコーン
・ミルキー×2
・チョコボール×4







あらためと思うと結構買いましたねぇ・・・








でも・・・普通の店とくらべてかなり安いな・・・。










2010.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


時間ねぇ
カテゴリ:臨時 / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
時間ないww




動画でもはって代理だw




やっべ・・・この曲最高だ!
2010.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


うは
カテゴリ:臨時 / テーマ:日記 / ジャンル:日記
じかんねぇ・・・







あと何時間したらまともなのかく!
2010.12.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


意外と狭い世の中
カテゴリ: / テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
今日も塾  


帰りの電車で中学時代の卓球部の同級にあいました。


帰りにローソン寄ったら小学生の恩師に会いました



意外とせまいねぇ・・・まぁ実際ものすごく範囲狭いけどねw







夕方


夕方の風景です・・・なんか車ばっかだねぇ・・・




四ル・・・画質悪wwww



夜なんですけどものすごく画質が悪いですw
携帯はものすごく使いづらいです













[続きを読む]
2010.12.28 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


起床は15時
カテゴリ:部屋の中
部屋を掃除していたら

SH380003.jpg

Dグレの小説があったのはいいが・・・借りて1年以上なっていることが判明w



返さないといけないなぁ・・・。








てか・・・毎日書こうと思っていたらもうだめだったwww




年中に掃除しようかなと思っているが体は正直者で動かないんだよねw




脳はうそつきですね
2010.12.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


電車の中 
カテゴリ:
先週から塾が変わり週に2回電車で新倉敷までいっております。


電車で移動することはあまり無いのでものすごく電車に乗るのが怖いです!





なんかいろいろ変な想像(事故やアクシデントw)を常に考えながら




端っこで小さくなってお年寄りに席を譲りながら存在しています。嘘だけど。




いやぁ・・・おばちゃんはすごいっすね・・・


席が空いていたらダッシュで向かいますからねw


vsおば様0勝3敗 ・・・いや、いいんですけどね。












塾が終わってからの駅のホーム内
SH380002.jpg




かなぁぁぁぁぁぁり寒いです

こんな真冬の中でチャリをこいで帰りました・・・。















この時期はインドア(ひきこもる)のが正解のようですねwww




2010.12.25 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ちわっす
カテゴリ:挨拶
前のブログがいろいろあったので(諸事情につきワラ)




新しくリニューアル!





題名は「自分探し」



落ち着いたので自分の道を探していきますかね・・・






今度からは写真をメインにしていこうかな















youに絵を頼むかな・・・・
2010.12.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


