カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:未分類
今日は真面目に書きます
真面目に書けと、友達方に言われたのでw



今月の5日に家族で津山に行ってまいりました、
正直遠かったです・・・







最初に鶴山公園にまいりました。
城跡の写真を貼りたかったですが、自分や家族の写った写真が多くて
貼れませんw


天守閣跡から撮りました
asasa+003_convert_20110508232514.jpg
結構きれいに撮れました



これが入り口にあった看板です
asasa+005_convert_20110508232632.jpg

てか階段が危なすぎてこけかけましたw





メインの津山ホルモンうどんを食いました!



めっちゃくちゃうまかったです
asasa+007_convert_20110508232858.jpg





店の中にB`zの稲葉さんの姿が!!
















asasa+006_convert_20110508232739.jpg


・・・ま写真ですがね!
てかわけぇーなこのころw










続きは帰り道







[続きを読む]
2011.05.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


